dee47113.gif


まるで贈り物のラッピングを剥くかのように寿也のユニフォームを脱がせ、その尻を剥き出しにする吾郎。。
チュ~のあとは満遍なく嘗め回してその美味を心ゆくまで堪能したに間違いなし><。。
そして吾郎のモノの鈴口からも寿也のからも溢れ出るクリーミィな…

クリーミィミルクパーティーの始まり始まり~。。


**********************************************
ちょいと前にニ●アボディークリーミィミルクというボディローションがあったんザンス~。。
(こないだ近所のドラッグストアにまだあったんだけど)
このCMのナレーションを担当されてたのが寿也役の森田成一さんで、その印象がそのまんま寿君でして、
エロカワ度もハンパではなかったので、つい喜んでしまって吾郎と寿也のエロミルクイラスト、
と相成ったわけです><
ちょうど吾郎のバースデーの頃の事でした。。