gray

…なんだかもうゴロトシ妄想がまた始まってしまったな…

いや、情報弱者の私、やっとこさ思い出したように「MAJOR2nd」の続きを知りたくなった。。出てくるんだろうなとは思っていたし。。しかしこれで長期連載このままできるのかな~。。展開はMAJORとは真逆らしい…大吾はキャッチャーなんだって。。あ、そういやドルフィンズの監督ってこもりんがやるとかじゃなかったっけ?アニメでは…

それにしても寿君、離婚って><ゴロトシの予想通りじゃないの~(←願望通り、の間違い)
奥さん出て来もしないのは、前回と同じく寿君ファンへの配慮なんだろうか…ミツタク先生(腐ってる私からしたらこりゃナイス!なわけなんだけども)。。
まあ問題は、2ndは親世代の話ではないってことなんだけどね。。まさか今後誰かと再婚とか無いよな…やめてー!(絶叫)

まあ、アレだよ、もういくつになっても吾郎のことしか考えられない寿也、誰と結婚したのか知らんが、そりゃ嫁も気付くって…みたいなよくありそうな腐った話、これで続き描いて下さい、誰かー!!
あー、まだまだ私もそういう路線で描きたいんだけどなぁ。。。(時間が無さ過ぎる…)


そういえば、MAJOR6を再放送中ですね~NHK殿。。自分は全然時間が合わず、TV予約してもなかなか見れずでもう諦めました><何故今MAJOR6からなのか。。まさかアニメ化なのか、2nd??
いずみちゃんの声ってチビ吾郎の人じゃなかったっけ…大吾は新しい人?光は井上まりなさんでお願い(アルミん好き) 。。