3ce482a6
 何とこのDVDを持っていながら未だ観ていない私、NHKでTV放送があるというので予約して鑑賞~。。何で観てなかったかというと、ま~漫画のほうで読んでたし、DVDだvideoだっていうといつでも観れるし、っていういつものクセでズルズル~と…。。TVの一発勝負で観るのが緊張感あって?いいんです、自分には。。

 まあそんなこんなで全然観てなかっわけですが。。ここに来てNHK殿の魂胆は見え透いている(メジャー開幕のせいだろうけども…それ以外に何かあるの?アニメジャ2なんて今ミツタク先生にやれるのか大いに疑問だし…アニメジャの時の連載中もしんどかったろうしアニメのために引き延ばしとか)
 
 ていうかさ~、もう自分の中にアニメ・メジャーを観ようという熱は残ってないだろうなんてタカをくくっていた。しかしそんなことはなかった~やっぱ寿君が出るなら今になっても見たい見たいと発熱><。。。やっぱり寿君が愛しくてね~

 吾郎に愛を告白するシーン(土手でのシーンのことね)などはもうもうもう…><。。。


やっぱ涙無しには見れませんでしたは!!




お母さんのエピとかさ~やっぱ寿君の話は切なくて泣ける、どの話も。。まあ、吾郎へのひたむきな愛、これが一番泣けるんだけどね。。

ああ~今描かなくていつ描くんじゃっ!と寿君熱未だ冷めやらず。。。
またこれで盛り上がってくれたらいいんだが、メジャーが。。