あらまー!4月からEテレで始まるそうだ!やっぱしそう来ましたか、NHK殿(いや小学館殿のほうか)

でも大丈夫なんでしょうか、満田先生…><原作とアニメでグタグタになりませんように…前回のように!数年ぶっ飛びながら話作るのかしら、とか要らぬ心配もしてしまうのだが。。
ちゃんと高校野球で主人公を甲子園に連れてって欲しいなぁ、吾郎みたいな事になりませんように。それと、怪我で片付けないで…と言っても、スポーツ選手の苦悩ってのはやっぱ怪我からって事になるのかなあ。。その辺はストーリー上どうしようもないのかも?知れないが><

声優さんはどなたなんでしょうかねぇ…WEBサンデー広告のあの二人なのかなぁ??光は男性の声だったと思うけど、大吾は女性だったような…えー。。
コミックスはもう11巻くらいまで出てたのでびっくり(Amazonでアニメ化情報をゲット。相変わらずの情弱ぶり)。そっかーもう連載も2年は経ってるか…(第一話はウェブサンデーのほうで拝読)
でもやっぱボクシング物より野球物のが面白いなぁ何読んでも。まぁ野球好きだからしょうがないんだけど。。
気になるのはもちろん吾郎と寿也なわけですが…ゴロトシの夢再び…!?まあ、無理だろな(もうじじいだよ、大吾中学生なっちゃって)
imagemajor56104bb
それでもまーおとさん(吾郎の父)と茂野の高校時代で何かやれそうだなーなんて思っていた不届きな私ではあるので…吾郎と寿也で高校時代…あ、もう散々描いた気もするからそれはいいか><
でもさ、先の先の行く末を知ってからねつ造というのも有りかもしれないな、なんてこともまだ思ってたりする(まー何もやらないだろうけど)。

でもきっとアニメは見ると思います、2nd。ガンバレー。。楽しみにしておりますんで~。。