pagemini毎週感想をマメに書きに来たらいいものを、自分><
(そしたらここも見に来て下さる方々も少しは増えるんじゃなかろうか…いえ、欲は申しません)
メジャーセカンド、見てますか!(誰に問いかけ)
私は毎週見てますよ~、なんせ寿くんですからね…!40過ぎのおっさんには見えません、まぁこういう人はリアルにいるもんな、ましてや漫画で何をか言わん。。

今期のアニメはメジャーセカンドの他に期待してたのがペルソナ5と銀英だったんだけど、どちらも第1話目で挫折><ペルソナでは4の明るさは稀有なんだなーと痛感した、ゲームをプレイしてないとわからんなーあれ…まぁ4もプレイは後だったんだけど(福山潤さん目当てで観ようとしたが、FLASHのほうで満足)。銀英は声優さんも絵柄も期待外れ…ラインハルトで堀川さんが好きになった経緯があるのでどうにもこうにも。
ま、今期はディーン・フジオカのドラマと田中圭×吉田綱太郎(林遣都推し)のドラマで満足><


て、そうじゃなくて。。メジャーセカンド!
原作を買おうかまだ悩んでいる…大吾は今はもう中学生で、しかも野球部員たちが女子だらけでビックリ。。てことは小学生編終わったら大吾と女子たちの野球になるってことか…いや、女子野球がどうとかいうんじゃないんだけど、ポーズ絵がね…いやま、少年漫画なので仕方ないけど、あの野球のユニフォーム姿の女子たちのカラー表紙絵(コミックスの)見たらもう何か、あー、お色気路線漫画になっちょる、これは自分は苦手というか、女子の尻には興味ない(そこか)
ま、ミツタク先生はきっと楽しく描いておられるのだろうな…だって男子向け(ソフトソフト)だ。
これ、高校野球まで読まなくてもいいかな、もう><これで寿くんと光がバンバン出てくるならまぁ読みたいけど…(結局それか)
何かやっぱりメジャーは寿くん次第なのだなーどうにも成長できない私でした…
(て、んなことで成長しなきゃなんないのか??必要ないよね)

そんでも、今回のアニメ、小学生編ってことなんだろうけど…
光と大吾が同い年ってことはですよ、あのワールドS中には既に寿くんってもしかしてもうお父さんになってたか…奥さんのおなかには光がすでに居たってことは…ええい待てよ…??
…その辺も漫画になってるんじゃろか…ぐはー><やっぱメジャーの番外編を描いてもらわないとなぁ…(ところで眉村の息子は健太いうんじゃなかったっけね??)


色々考えてしまうところを見るに…やっぱりまだまだメジャーが好きで仕方がないようで…あー><。。