MAJOR56104 by nanami2ねっと。

MAJORの吾郎&寿也の18禁絵満載ブログです

    こちらはMAJORのゴロトシファンサイトです。コミックとイラストを上げています。 管理人が寿君を溺愛している関係で、寿君中心ですが基本ゴロトシです。

    吾郎&寿也

    image1birthdaycolor


    2009年の寿君バースデーのイラスト。
    これは差分があって、そっちは寿君オールヌードです><。。
    今年は描けなかったなぁバースデーイラスト><。。

    私はプロ野球やMLBが大好きで試合見てるだけでゴロトシネタなどは未だに色々と湧き上がってくるんですけども。。まぁ思いついたら何か上げれたら・・・と思っています~。。

    image37



    外付けHDDがイカれてきたので三台目に移動・整理中です。。これが出てきましたよ、と。
    全体は吾郎の尻もばばーん!とあります、その内改めて公開を…

    ああ…そうなんだよなあ…私はこーいうエロでハッピーなゴロトシが描きたいんだよなァ、としみじみ。
    まだまだゴロトシ(の寿君)大好きなんである。。


    red2brownminiwall


    プールデートで全部脱いじゃった二人がする事といえば…。。
    このイラストは全身(吾郎の脛辺りまで…吾郎のナニが反り返ってる所まで描いてました)有りですが、
    結局ギリギリ寿君のお尻の割れ目の上辺りまでしか、未だに公開できていません><
    いつか日の目を見れるのでしょうか、吾郎の極太肉棒><

    このページのトップヘ