MAJOR56104 by nanami2ねっと。

MAJORの吾郎&寿也の18禁絵満載ブログです

    こちらはMAJORのゴロトシファンサイトです。コミックとイラストを上げています。 管理人が寿君を溺愛している関係で、寿君中心ですが基本ゴロトシです。

    ゴロトシコミック

    mini

    下の段の寿也の寝床に無理矢理押し入って来た吾郎、くすぐったくて思わず笑顔になる寿也。
    吾郎「おい寿、もっと詰めろよ」
    寿也「やだあ吾郎君、シャツが脱げちゃうじゃない」
    吾郎「じゃあ脱いじまえよ」
    寿也「やだ、吾郎君のえっちぃ~」
    吾郎「そらそら、脱がしちゃる~」
    寿也「やーん」


    ああ厚木寮の熱い夜。。

    そしてBIRTHDAY FUCKと。。

    a6006863.jpg


    去年のバースデーは一枚絵コミックの連作で寿君のチチモミまでで終わっていたので、
    今年は漫画で「Happy birthday 寿也、FUCKYOU!!」と。。
    吾郎のセリフはこんなんじゃなかったんだけどハッピーバースデイ用に変えてみました。
    (実は今年の冬コミ新刊用)


    このページのトップヘ