MAJOR56104 by nanami2ねっと。

MAJORの吾郎&寿也の18禁絵満載ブログです

    こちらはMAJORのゴロトシファンサイトです。コミックとイラストを上げています。 管理人が寿君を溺愛している関係で、寿君中心ですが基本ゴロトシです。

    寿君Hなポーズ集

    6.
    「もっと見て、吾郎君、僕のお尻」
    と寿也は悩ましい目つきで言う。
    吾郎は悩殺寸前だった―

    8f8e823c.jpg


    寿也の野球拳『PANTS DOWN TOSHIYA!!2』を遊んでみたい方はコチラ
    (認証求められますがそこに書いてありますのでよろしくです。。)

    5.
    「吾郎君たら、エッチだなあ」
    ウフフと笑いながら寿也はそう言い、好色でハンサムな吾郎に向かって微笑んだ。
    そしてとうとうそのエロチックなストラップを剥ぎ取った。

    9073300e.jpg

    4.
    「もちろん全部だ、寿」
    寿也の形の良い尻に魅せられて、吾郎は白い歯を見せてにやりと笑った。
    「もっと?」
    今度は自分が恋人の笑みにうっとりとさせられてしまうと、寿也は腰を振って、吾郎の前にその丸い尻を気前良く差し出した。

    32117ce5.jpg

    このページのトップヘ