MAJOR56104 by nanami2ねっと。

MAJORの吾郎&寿也の18禁絵満載ブログです

    こちらはMAJORのゴロトシファンサイトです。コミックとイラストを上げています。 管理人が寿君を溺愛している関係で、寿君中心ですが基本ゴロトシです。

    管理人のゴロトシ雑記

    image5hposemmBSアニマックスでアニメメジャー無料放送というのでちょっと見てみた。
    第3シリーズで、甲子園大会予選の、海堂への挑戦の回からだった。
    寿くんの「吾郎君は僕のもの宣言」する試合だね!
    あれはやヴぁかった・・・マジやヴぁかった><。。


    しかし、やっぱ面白いなぁ~!寿くんはやっぱり可愛いし。。まだまだ描きたいのは色々あるんだけど、今更需要があるとも 思えないから中断しているが。。
    でも、なんか、そういうの関係なく、私自身が「寿くんの物語」を読みたいな・・・とも思うなぁ。自分の描くオリジナルにはこういうキャラはいないし、何描いてもこういうキャラは寿くんなわけで><寿くんでしかないわけで。。。自分が作ってもしらじらしいわ><

    やっぱ今でもまだすごく寿くんが愛しいわけなんですなあナナミさん・・・

     

    3ce482a6
     何とこのDVDを持っていながら未だ観ていない私、NHKでTV放送があるというので予約して鑑賞~。。何で観てなかったかというと、ま~漫画のほうで読んでたし、DVDだvideoだっていうといつでも観れるし、っていういつものクセでズルズル~と…。。TVの一発勝負で観るのが緊張感あって?いいんです、自分には。。

     まあそんなこんなで全然観てなかっわけですが。。ここに来てNHK殿の魂胆は見え透いている(メジャー開幕のせいだろうけども…それ以外に何かあるの?アニメジャ2なんて今ミツタク先生にやれるのか大いに疑問だし…アニメジャの時の連載中もしんどかったろうしアニメのために引き延ばしとか)
     
     ていうかさ~、もう自分の中にアニメ・メジャーを観ようという熱は残ってないだろうなんてタカをくくっていた。しかしそんなことはなかった~やっぱ寿君が出るなら今になっても見たい見たいと発熱><。。。やっぱり寿君が愛しくてね~

     吾郎に愛を告白するシーン(土手でのシーンのことね)などはもうもうもう…><。。。


    やっぱ涙無しには見れませんでしたは!!




    お母さんのエピとかさ~やっぱ寿君の話は切なくて泣ける、どの話も。。まあ、吾郎へのひたむきな愛、これが一番泣けるんだけどね。。

    ああ~今描かなくていつ描くんじゃっ!と寿君熱未だ冷めやらず。。。
    またこれで盛り上がってくれたらいいんだが、メジャーが。。































    gray

    …なんだかもうゴロトシ妄想がまた始まってしまったな…

    いや、情報弱者の私、やっとこさ思い出したように「MAJOR2nd」の続きを知りたくなった。。出てくるんだろうなとは思っていたし。。しかしこれで長期連載このままできるのかな~。。展開はMAJORとは真逆らしい…大吾はキャッチャーなんだって。。あ、そういやドルフィンズの監督ってこもりんがやるとかじゃなかったっけ?アニメでは…

    それにしても寿君、離婚って><ゴロトシの予想通りじゃないの~(←願望通り、の間違い)
    奥さん出て来もしないのは、前回と同じく寿君ファンへの配慮なんだろうか…ミツタク先生(腐ってる私からしたらこりゃナイス!なわけなんだけども)。。
    まあ問題は、2ndは親世代の話ではないってことなんだけどね。。まさか今後誰かと再婚とか無いよな…やめてー!(絶叫)

    まあ、アレだよ、もういくつになっても吾郎のことしか考えられない寿也、誰と結婚したのか知らんが、そりゃ嫁も気付くって…みたいなよくありそうな腐った話、これで続き描いて下さい、誰かー!!
    あー、まだまだ私もそういう路線で描きたいんだけどなぁ。。。(時間が無さ過ぎる…)


    そういえば、MAJOR6を再放送中ですね~NHK殿。。自分は全然時間が合わず、TV予約してもなかなか見れずでもう諦めました><何故今MAJOR6からなのか。。まさかアニメ化なのか、2nd??
    いずみちゃんの声ってチビ吾郎の人じゃなかったっけ…大吾は新しい人?光は井上まりなさんでお願い(アルミん好き) 。。

     

    街の本屋さんで第一巻のコミックス発売を見かけ、私は最近の自分の情弱ぶりを改めて痛感…
    近所の本屋さんにすら滅多に行きませんので…(ネットでしか買わないので…AMAZONとかamazon とかアマゾンとか)
    てか、コンビニも近所にない、そんな田舎の谷間に引っ込んじまったんだよぅ~全くも~どうしてくれる(どうもしない)。。
    この話題がここで出ないのはそういうわけでした…
    と、私の近所の話はどうでもよくて!


    MAJOR(原作)とかサンデーとかその辺の話題は、実はここ数年は全くシャットアウト状態でした…連載もアニメも終わったし、ミツタク先生の次の作品が始まってしまいMAJORの続編どころか読み切りで番外編も描いてくれそうになかったしで、そこはもうずいぶんがっかり来てしまい、サンデーなんて実は見るのも嫌になっていた、というのが本当のところ。。
    そしてMAJOR同人活動もオンのみになってしまうと、基本的に周囲には同人活動する人もいないぼっちサークルなわけなんで、これがニントモカントモ。。皆さん今頃どうされてますかいのう…

    まあでも。。まさかここに来てMAJOR2とは、思いもよらなかった。。ミツタク先生のボクシング漫画はチラと最初だけ見てたけど…そっかーまさか打ち切りになるなんて。そしてMAJOR2なんですか。まあ、ここに至るためには必要な時間だったんだろうな…。いまさら、なんて思わないし。ちょうどいい頃合なんじゃないかなあ。。
    それにしても。寿くんの息子だと。。主人公は大吾で、泉ちゃんではないって…まぁ連載終わってからミツタク先生もチラとそういう可能性についてもおっしゃってましたからねぇ…機会があれば読むとします~

    それより、人気が出たらまたアニメ化してくれたりアニメジャの再放送してくれないかなあとか、ちょっと思ってます。。
    結婚しました

    ま、私は相変わらず↑こういうのを描きたいと思ってますけどね><。。

    まだ第2話なんですが、これは第3話の予告ページです。
    ゴロトシ20歳のお話はまだ2,3本あって、そのうちの一本は
    「アナザー・ストーリィ~寿也のルーキーイヤー~」というのを描きます。
    眉村との新人王決定戦のアニメオリジナル版、あれをマンガで読みたい…しかもエロ満載で!
    ・・・と願い続けて幾年か・・・未だに夢を追いかけております。。
    これらを描き終えてからでも或いは同時でも、ゴロトシ遊戯2と3を・・・

    とにかく吾郎を格好良く描きたいです><。。
    プロ野球好きの私は、キャンプインの頃になると寿君の入団時のお話を思い出しては妄想し・・・
    いまだ妄想は止まず、です。。

    pink 
     




































     

    このページのトップヘ